
Posted by ぶるっく on --.-- スポンサー広告

実況動画第一弾!!

Posted by ぶるっく on 28.2010 実況動画 0 comments 0 trackback

やっと出来たw
とは言っても編集してませんごめんなさい。いまだに本片手にソフトの使い方覚えてますw
ということで今回から実況動画あげてまいりますのでよろしくお願いします

どうしよ・・・テンション上げないと・・焦

08/23のツイートまとめ

Posted by ぶるっく on 24.2010 未分類 0 comments 0 trackback
UReCY

これからPCの再構成w
08-23 16:50

08/22のツイートまとめ

Posted by ぶるっく on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback
UReCY

さっきの続き。このドラマでしてることって試してみたくなるw
08-22 23:35

BURN NOTICEって面白いよね親戚には必ず一人サムみたいな酒飲みじじぃいると思うのは僕だけですか?w
08-22 23:28

PCなう。MODの入れ方がいまいちだぁ~
08-22 13:41

今日のお気に入り

Posted by ぶるっく on 22.2010 今日のお気に入り 0 comments 0 trackback
今日のお気に入りはコレ↓
Shelby GT500Eleanorでございます
shelby

まぁ気に入った要因としては皆さんご存知
60セカンズですね
MODのリンクはこちら
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=download&id=30399

質問関係

Posted by ぶるっく on 22.2010 質問・要望・不安・悩みw 0 comments 0 trackback
えーとですねGTA4の実況動画を作成するに当たって、一人で喋るのはもたないので質問要望などを募集したいと思います。
なんでもいいです。質問・要望・悩み・相談なんでもいいのでじゃんじゃん送ってください
アドレスはこちら
urecy321@yahoo.co.jp
お待ちしております^^
あっ、メールフォームからの質問でもいいです
 HOME 
